NEWS/COLUMN

甘いテイストが好きな大人ミセスの方へ

茨城県坂東市にありますトップファッションすずきは、大人可愛いミセス向けのアイテムを揃えております。

 

子供の頃は可愛いお洋服をたくさん着ていたのに、大人になるとなかなか可愛すぎるお洋服は着づらくなってきますよね…。

とはいえ、やっぱり可愛いものが好き!という方のために、甘い可愛らしさを残しつつ、きちんと大人のフォーマル感をあわせ持ったアイテムをオーナーがセレクトしております。

 

水玉やリボン、フリルなど…単語だけを聞くとちょっと可愛すぎでは?と思うようなテイストのものも、しっかりと大人アイテムに組み込まれているものばかり。カジュアルからフォーマルまで幅広くご使用いただくことができます。

 

また、当店ではカラオケ用のドレスもご用意しております。

時には日常を忘れてしまうような、美しいカラーと華やかな装飾の豪華なドレスを着こなしてみると、日常に彩りを与えてくれます。

こちらのカラオケ用ドレスも、ステージでよりキラキラと輝きたいという女性のためにオーナーが一つ一つセレクトしたドレス達です。

カラーやデザインも豊富にご用意しております。

 

ネット通販も行なっておりますが、茨城県坂東市にいらした際には、ぜひお気軽にご来店くださいね。お待ちしております。